御伽病棟悠遠地

中二病末期隔離施設

金曜労働ショー

まじでプレミアムフライデーってのを忘れる。

まあそもそもそのような概念が無いので忘れても仕方ないし支障はないです。

毎回ツイッターのトレンドで気づく。今回は新卒の方もいるからつぶやき数が多い感じだー

プレミアムフライデーどころか、エブリデイツライデーですわね…

実施企業は僅かながらにあるだろうし、経済効果は目に見えてあったのかなー?

それは気になる。わたしがもしその恩恵を受けれるようになったらとっとと家に帰って寝たりやりたいことやるかな……(これは経済回さない人

サービス業の人は大変だと思うしあんまり遊び行こーって思わない。

そもそも会社に行くようなどうでもいい服で、あんまりそのまま遊びに行きたくない。

有給と同じように、早期退社できる日ってのを1月に1回付与してくれたら、プレミアムフライデー振替可能!ってなるのになー

ずっと言われてるけど事務とかが忙しくなるような月末限定ってのもおかしいし……シフト制のお仕事の人には全く関係ないような制度だ。

平成不況って言葉があるくらい不況なんだろうし、年代で見るとわたしが生まれてからずっと不況だし、これ今後変わるか不安ですね。平成終わったあたりでどうにかなってほしいです。景気回復してくれ。

 

話変わるけど大量にケーキが食べたいです🍰

ホールで食べるなら苺のショートケーキ。

カットケーキだったらチョコケーキかタルト。

ケーキ回復~(⋈◍>◡<◍)。✧♡